› NEO べし日記 › 引っ越し

2012年01月30日

引っ越し

東京に来て1年と半年、右も左もわからないまま住み着いた中野の新井薬師を、訳あって引っ越します。

布団叩きを持った怖いオバハンに
「引っ越せ!引っ越せ!今すぐ引っ越せ!しばくぞ!」
と言われたから引っ越すのではないのですが、次へのステップとして新しい環境にうつります。

中野の街はなんだかゆる~い感じの街で、落ち着きのある街でもあります♪

そんな中野が好きなんで、仕事を頑張って、出世して、また中野に戻ってきたいと思います!

さぁてと、荷造り荷造り~♪



この記事へのコメント
理由はよく分からんが 
新天地へ向かっての引っ越しかのぅ……




まっ 
ブログで教えてくれて有り難う 



また新たなべし日記を期待するぞな
Posted by k2.k at 2012年01月31日 22:38
まあ、引っ越しと言っても都内なんですが・・・

そっからそこ~って感じです。

今後もくだらないbesiの戯言にお付き合い下さい!
Posted by besibesi at 2012年02月01日 08:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
引っ越し
    コメント(2)