› NEO べし日記 › 一駅前運動

2012年02月01日

一駅前運動

こんな自分も気が付けば40代に差し掛かり、なにかと健康面に気を使う日々を過ごすようになりました。

完全なるメタボ体型・・・

少し高めの血圧・・・

すぐに息が上がる明らかな運動不足・・・

着れなくて、いつまでもおねむり状態のお洋服さん達・・・

このままじゃあいかんに~!

つう事で、一駅前下車運動を敢行する事にしま~す♪

ちょっと早く家を出て、目的の駅の一つ前に下車し、街並みに溶け込む ようにぶらぶらと歩く!

普段、見る事の無いものも目にする事ができるし、体にも良いし、ダイエットにもなるし~



まあ、今回は続けたいと思います・・・



この記事へのコメント
ちゃんと続けなよ 




……人の事言えんけど
Posted by k2.k at 2012年02月04日 18:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一駅前運動
    コメント(1)