› NEO べし日記 › 今日は、休みでした。

2010年03月06日

今日は、休みでした。

今日は、休みだったので午前は姪っ子のMちゃんと志都呂のイオンへ行き、ゲームコーナーで遊び、午後からはドライブがてらに名古屋まで美味しいハンバーグを食べに行き、熱田のイオンに寄って帰ってきました☆

イオンをはしごしてしまいました。

自分もイオンで働いてるのですが、その土地それぞれ違った雰囲気があり、店作りの参考になりました♪

休みの日くらい仕事を忘れたいのですが、やはりどうしても気掛かりになってしまいます。

他の店舗の良いところを参考にまた、明日から頑張ひます!




この記事へのコメント
すげーかっこいいと言うなあと思ってたら、
最後「頑張ひます!」になっちゃったね

残念!
Posted by ken-bow at 2010年03月07日 11:32
え!?まじで!?

・・・・・まぁ、そこは、ご愛敬ということで・・・
Posted by besi at 2010年03月07日 17:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は、休みでした。
    コメント(2)