› NEO べし日記 › LIVE!!

2010年03月28日

LIVE!!

今日は、ついに、待ちに待った、SMILEのLIVEです♪

去年の夏、東京原宿アストロホールで見た以来、遅ればせながらSMILEにはまってしまった自分なんですが、とっても楽しみで待ち侘びていました☆

さぁ〜て、今日はしんちゃんの歌声に♪
たっちゃんのギターの音色に酔いしれます!!




この記事へのコメント
今日はLIVE中に2人に声をかけてみるか!
ワタクシ「わくわくモード突入」致しました。
Posted by ken-bow at 2010年03月28日 09:09
2人って、もしかして女の子に!?
まさか、違うよね〜
Posted by besi at 2010年03月28日 14:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
LIVE!!
    コメント(2)