› NEO べし日記 › 納豆

2010年03月30日

納豆

自分は納豆が大好きです。
ねばねば系が好きで、山芋やオクラなども好きで、これらを一緒に混ぜてご飯の上にかけて食べると最高に旨いです!

他にも、カレーライスの中に入れたり、お茶漬けの中に入れたり、生卵を入れたり、醤油の代わりにケチャップをかけたりと、オーソドックスな食べ方は当たり前なのですが、先日テレビを見ていたら、納豆フリークの自分を震撼させる食べ方をやっていました!

それは、ご飯の上に納豆をかけ、と、ここまではいいのですが、この後、衝撃的な映像が流れたのです!
なんと、牛乳をかけて、その後醤油をかけてるのです!

いくら納豆が好きな自分でも、
「いや、いや、いや、それは無いでしょ〜」
と思ったのですが、やはりそこは納豆フリークとしての性なのか、やってみたくなり、チャレンジしてみたのです!

やはり、見た目も悪く臭いも悪くはないのですが良いものではなくて、お世辞にも食欲をそそるとは言い難い物になりました。

いざ、口の中へ!

パク、ムシャムシャ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


う、美味い・・・・・・・・・・・・



騙されたと思って、やってみて下さい・・・

多分、賛否両論はあると思うのですが、自分は「あり」です。



他にも「納豆のこんな食べ方が美味しいよ〜」というのがあったら、是非、教えて下さい♪




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
納豆
    コメント(0)