› NEO べし日記 › 黒い花

2010年04月05日

黒い花

先日、珍しい、今まで見たことの無い花を見つけました。

黒い花です。

多分、珍しいんじゃないかと思われます。

全然、花に詳しいわけでもなく、若い時は見向きもしなかったんですが、年をとったせいか、綺麗な風景や、花や、絵、自然などに興味が湧いてきました☆

この、黒い花も何か引き寄せられる神秘なる魅力を感じるような、感じないような、なんていうか、美しくもあるような、危険な香りが漂っている雰囲気をかもしだしているような・・・・

気の効いたコメントなんて、自分のボキャブラリーでは到底、無理な話しです・・・



ま、まぁ、とにかく、珍しく、なんか、引き寄せる花だったんで、写メをとっておきました。

誰かこの花をご存知の方がいらっしゃったら、是非、コメント下さい♪

よろしくお願いします☆

黒い花黒い花



この記事へのコメント
こんばんは はじめまして
もしかして クロホウシ(黒法師)?
参考写真は しか225足跡マークをクリックして確認してみて下さい。
Posted by しか225しか225 at 2010年04月05日 19:11
しか225さん!
はじめまして、こんばんは♪

コメントありがとうございます☆

「黒法師」なんて、名前まで超カッコイイじゃないっすか〜!

早速、ブログへおじゃまします☆
Posted by besi at 2010年04月05日 19:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
黒い花
    コメント(2)