› NEO べし日記 › ゑびす丸という焼き肉屋

2010年05月04日

ゑびす丸という焼き肉屋

昨夜は家族でお食事でした。

以前から気になっていた、家の近くの「ゑびす丸」という焼肉屋に行って来ました。

「焼肉屋なのにゑびす丸って・・・?」

気になります。

店の中に入るとまず、これでもか!っていうくらいの、どでかい水槽が目に飛び込んで来ました!(魚はいませんでしたけど・・・)

更に奥へ入ると、これまた大きな大漁旗がドーン、ドーンと二枚。

(ん!?大きな水槽に、大漁旗?)

席に着き、まず生ビール♪

焼肉屋さんという事で、ホルモン、上ミノ、ハツ、などなど、お決まりのオーダーを。

手書きのホワイトボードを見ると、釣り好きの、魚好きの我々が大好物の魚介類のメニューが♪

かつおの刺身、あさり、さざえの網焼き、あじ焼きetc・・・

ホルモンも美味いし、魚介類も美味い!!

やはり、釣り好きとして、あの、どでかい水槽について大将に聞かなければいけないでしょ。
ということで、早速聞いてみた。

案の定、大将も釣り師でした☆
しかも、沖へ出て、鰹やらカンパチ、ハマチなど大物魚を狙うといった本格的な釣り師でした。

そこから、大将と釣り談議が始まったのは言うまでもありません。

とても、いい店でした♪
また、行きたいと思います☆



ん!?まてよ・・・
俺、二日連続で焼き肉屋へ行ってるな・・・

そりゃぁ、腹も出るわ〜

ゑびす丸という焼き肉屋



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゑびす丸という焼き肉屋
    コメント(0)