› NEO べし日記 › 釣果は!?

2010年06月02日

釣果は!?

・・・・・・・・・・・・・残念ながら、釣れませんでした・・・

Kもボウズです・・・

ただ、海老を付けて流していたら、大きなタコが釣れました!
2キロはあるかと思われる大物でした・・・

ん!?でしたぁ!?

この話しにはオチがあるんです。

釣れてから、船の生け簀の中に入れておいたら、直径5センチくらいの小さな穴から逃げてしまったのです・・・

生物の、軟体動物の脅威を目の当たりにしました・・・

今日は、おとなしく帰って寝ます・・・




この記事へのコメント
残念だったね。
俺的にはなぜかホッとしてる。
Posted by ken-bow at 2010年06月02日 16:25
何故に〜!?

まあ、これからさ〜

Ken-bowも、アイスホッケーもいいけど、たまには、青空の下でお魚さんと戯れるのもいいんじゃなぁい?
Posted by besi at 2010年06月02日 17:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣果は!?
    コメント(2)