› NEO べし日記 › 本日のファッションチェック!その8

2010年06月03日

本日のファッションチェック!その8

さぁ!
この日本の悪い流れを払拭するように、今日も元気に、ご唱和ください!

勝手に恒例の〜
ファッショ〜〜〜〜〜〜〜ン
チェッ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ク!!!

(一言アドバイスとして、チェックの所を水木一郎兄貴風にやると、より良いです)



今回のコンセプトは、



あぁ〜、なんだって俺はいつも、や〜るこ〜とな〜すこ〜とちゅ〜とは〜んぱっ(かつての、おさるのギャグ)なんだろうかなぁ?

・・・・・・って、オイ!
今日の格好のシャツとパンツまで七分と中途半端やないか〜〜〜い!
(ノリツッコミ風で)



という事で、中途半端という言葉こそあまりいい表現ではないのですが、この時期ピッタリの、シャツは七分袖、パンツは七分丈で攻めてみました☆

なかなか着るものが難しいこの時期に、こんな感じはどうでしょう♪

結局、宣伝になってしまいましたが・・・・・



ハット(TETE HOME)
タンクトップ(Deux CONCEPT LABO)
二枚襟七分袖シャツ(TETE HOME)
七分丈パンツ(Deux CONCEPT LABO)
白の革サンダル(BLACK STIMULUS)

本日のファッションチェック!その8



この記事へのコメント
良い感じだね。

女の子に誘われてもいつでもおOKみたいな
格好してるのに。

もったいない。

たまには誰かさそってみればwwww。
Posted by kenbowkenbow at 2010年06月03日 12:07
うぅっうぅっ・・・(涙)
ありがとう、Ken-bowくん・・・
そんな言葉をかけてくれるのはken-bowだけだよ・・・
おら!頑張ってみるだよ!
そうだよね!おらぁ、やれば出来る子だに!頑張って誰かを誘ってみるだに!
待っていたってこないもんね!

って、誰を誘えばいいのかしら???
Posted by besi at 2010年06月03日 12:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日のファッションチェック!その8
    コメント(2)