› NEO べし日記 › 月日は流れているんだなぁ・・・

2010年06月07日

月日は流れているんだなぁ・・・

そろそろ、梅雨入りの時期に差し掛かり、梅雨があけると眩しい太陽が照り付け!身も心も解放的になってくる今日この頃なんですが、いっこうにに自分の所には太陽が向いてくれません・・・

よ〜〜〜し!
待っていても女の子が来るわけが無い!
行動あるのみっ!

という事で、早速二年前くらいによく飲みに行っていた「飲み友達」に電話してみよう!(実は、この子に密かに思いを寄せていたが、結局思いを伝える事が出来なく今に至る)

プルルル プルルル プルルル プルルガチャッ

自分「もしもし〜♪久し振り〜♪覚えてる?besiだよ〜」

女の子「・・・・・・・・・・・・」

自分「ん!?○○ちゃん!?」

女の子「ひ、久し振りだね」(凄く小さな声で)

自分「ど、どうしたの?そんな小さい声で?」

女の子「あのね、besiくん?実は、私、結婚したの・・・それで、今、旦那居るから大きな声で喋れないの・・・」

自分「え!?あ、あ、あそうなんだ・・・お、お、おめでとう・・・じ、じゃあ、あんまり喋ってるとよくないね・・・じゃあ、切るね」

女の子「うん、ゴメンね」

プ-プ-プ-プ-



そ、そりゃあ、二年も経っているんだし、結婚もするわさ〜(涙)



う〜〜〜ん、いかん、いかん!
こんな事でめげてちゃあいかん!
頑張れ!besi!お前はやれば出来る子だ!

よし、もうひとりの子に電話するぞ〜

ピッポッパッポッ ピッポッパッ



お客さまの、おかけになった電話番号は現在つかガチャップープープー


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こんな自分に、光が射す日は来るのでしょうか?・・・・・・



月日は確実に流れ流れています。



この記事へのコメント
きっときますよ。なに弱気になってるんですかぁ~。兄貴ぃ~がんばってくださいよぉ~。
励ましてあげたかわりにといっちゃぁなんですが、このまえのサッカーのかけ「オランダ」に変更したいのですが・・・ダメ?
Posted by 後輩K at 2010年06月09日 17:46
後輩Kへ、

侍魂は何処へ行ったんだぁ〜〜〜!!!
しかも、日本と一緒のグループのオランダとは、日本男児としての誇りはどうした〜〜〜!!!

まあ、励ましてくれたからいいよ♪
Posted by besi at 2010年06月10日 07:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
月日は流れているんだなぁ・・・
    コメント(2)