› NEO べし日記 › 毛

2010年07月13日

唐突ですが、自分は毛が少ないです。

高校の頃から「お前は30歳までに絶対に〇げる!」
と、周囲の人達皆から言われ早や十何年経ちますが、まだまだ健在です!
自分の専属美容師のKen-bowにも「besiの髪はやりやすい」と言われる始末です。

すね毛や、腕毛なども少ないし、ましてやギャランドゥなんてもってのほかなんですが(下のお毛毛は普通です)一箇所だけ38年経った今だに「何故!?おまえは芽を出さないんだ!?」と思う所があります。

それは、ワキの下の毛、つまりワキ毛が無いんです。

まあ、今まで無くて困った事は無いのですが男子たるものやはりコンプレックスを感じます。

海やプールなど行った時はなにげに隠したりする時があるんです。

そんなに深刻な問題じゃないんですが、一つだけ言わせてもらえば、あの、仲本工事師匠の体操コントのくだりの技を決めた後のワキを隠す、あの21世紀に残したい往年のギャグを堂々とやりたい!

それだけが悩みと言えば悩みなんです。



はぁ・・・・・くだらない話しになってしまいましたね・・・・・




この記事へのコメント
髪の毛は少なくないよ。
普通だよ。
ワキだって,もじゃもじゃより いいじゃん。
普通のコメントでした。
Posted by kenbow at 2010年07月13日 08:03
普通のコメント、ありがとうございました。って本当に普通だなぁ・・・
Posted by besi at 2010年07月13日 08:42
こんにちわ~
仲本工事のあれが出来ない・・・
それは深刻な悩みですね。。。
よかった。。僕は出来て・・・
普通のコメントでした
Posted by YOUNGADULT at 2010年07月13日 16:22
YOUNG ADULTさん、こんにちは〜

そうなんです・・・
誰もが、体育のマット運動の時にやった事がある、仲本工事師匠の鉄板ネタが出来ないんです・・・
これは深刻な問題です!

「体育の時は半袖だろ!ワキは見えないぞ!」とツッコミが入るかと思われますが、ワキ毛の無い人はやる資格がないのはご存知かと・・・
Posted by besi at 2010年07月13日 17:21
ちんちんもまだつぼみのままなの?
Posted by katsu at 2010年07月13日 19:14
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・それは、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・その、なんともはや、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・コメントしづらいのですが、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はい、昔のまま成長が止まった可愛いままです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Posted by besi at 2010年07月13日 19:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(6)