› NEO べし日記 › これぞ!流し釣りの醍醐味♪

2010年08月11日

これぞ!流し釣りの醍醐味♪

朝のうちは大雨で、釣りに行くかどうか迷っていた・・・
そんな時、神からのお告げがあった。
「西の空が明るい」と、繰り返し自分達に告げて来た。

ならば行くっきゃない!と、大雨の中船を走らせた。

メンバーは、
浜松のカリスマショップ店員『K』

肝臓が悪い『yamaちゃん』

マッキーズ隊長『マッキー』(Kの親父さん)

の四人です。

雨の中行った甲斐がありました!

平目、50センチくらい(釣り人マッキー)

マダカ、70センチくらい(釣り人K)

コショウダイ?50センチくらい(釣り人besi)

カンパチ、40センチくらい(釣り人K)

ヘダイ、30センチくらい(釣り人K)

あと、マゴチ5匹。

おまけにカレイ、30センチくらい(釣り人yamaちゃん)

と、大漁でした!

流し釣りでこれだけの魚種が釣れたのは久しぶりでした!
これぞ!流し釣りの醍醐味ってもんです!

神のお告げを信じて、大雨の中、船を出した甲斐がありました〜♪

これぞ!流し釣りの醍醐味♪これぞ!流し釣りの醍醐味♪



この記事へのコメント
お疲れ様でした~
今宵team我家で
【祝★ヤンアダ★君主就任Party~暴君mamaが沈む日~】
っていうパーティを開催するんで、鯛を一尾お願いしま~す^^
Posted by YOUNGADULT at 2010年08月11日 17:41
ヤンアダさん、こんばんわ〜☆

すみませ〜ん、食べちゃいました〜

じゃあ、今度の【祝★ヤンアダ★君主就任PARTY〜暴君mama復活の日〜
の席には是非!鯛の尾頭付きを差し入れしたいと思います☆
Posted by besi at 2010年08月11日 18:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これぞ!流し釣りの醍醐味♪
    コメント(2)