› NEO べし日記 › ベストキッド

2010年08月20日

ベストキッド

ジャッキー・チェン主演作品の『ベストキッド』が公開中です!

皆さんもご存知の通り、「ミヤギさ〜ん、ダニエルく〜ん」でお馴染みの、イジメられっ子のダニエルくんが、ミヤギさんに出会い、そして空手を独自の方法で教えて、どんどん強くなっていく様を描いた作品です。

やはり!ジャッキー・チェン崇拝者として、見に行かなければならん!
と、何人か映画に誘ったのですが・・・

Aさん「え〜、ジャッキー・チェン興味ないし〜、ウィル・スミスの息子がなんか偉そうだし〜、あっ!インセプションなら見た〜い!」

・・・・・・・・・・・・お話しにならないっす・・・・

Bくん「いやだ・・・やっぱりミヤギさんとダニエルくんは前作のキャスティングじゃないとしっくり来ないじゃん。ジャッキー・チェンじゃあ役不足だし、ウィル・スミスの息子って、なんか偉そうだし、あっ、でもインセプションなら観に行ってもいいよ」

・・・・・・・・・・・・・・コラ〜!ジャッキー・チェンが役不足だと〜!?お前に、お前なんかに、ジャッキーの何が分かるというんだ〜〜〜!!!
ハァ、ハァ、ハァ・・・・・

C氏「何?それって子供の映画?嫌だよ〜。あっ!それより、インセプション観たい!」

・・・・・・・・・・・・・。



みんな揃って、インセプション、インセプションって、確かに面白いらしいけど・・・
あの!毒舌評論家のピーコ?おすぎ?が大絶賛していた映画なんだぞ!
一人で行きたくないんだよ〜!淋しいんだよ〜!ウサギは淋しいと死んじゃうんだよ〜!



はっ!?居ました!あと一人居ました!
彼は、大のジャッキー・チェン崇拝者です。そう・・・『健暴会の会長』でもある『Ken-bow氏』が!
彼なら快諾してくれるでしょう。
まさか、ジャッキー・チェンを愛する男が断るわけないよね〜?




この記事へのコメント
もちろんOK!
ジャッキーなくしては今の俺は存在しえない。
ウィルスミスの息子はどうでもいいが、とにかく
ジャッキーFREAKの名にかけてこの映画を見逃すわけにはいかないのだ・・・・・・・・・・

と、言いたいとこなのですが

先日家族会議でトイストーリー3に決定致しました。
子供を持つ親ならわかると思いますが
オヤジの意見は普通に却下されてしまうものなんです。

あしからず(涙)。
Posted by ken-bow at 2010年08月20日 09:18
コラ〜〜〜!
Ken-bowさんともあろうお方が!健暴会会長ともあろうお方が!そんな弱気でどうするんですか〜!?
そ、そんな、Ken-bowさん見たく無かったっすよ〜。
『ジャッキー・チェン』より、『家族』をとるんすか?って、当たり前だよね・・・

じゃあ、H先生には『ベイブレード』で、K姫には『ハートキャッチプリキュア』で釣って、なんとか説得したいと思います。

(Kもっちは甘いもんでも食べさせれば、いいかなぁ?)
Posted by besi at 2010年08月20日 10:04
おはようございます~

僕は・・・
乱れたセーラー服の性~レイチェルの禁断の中指~※R20
見に行きたいです。
僕も家族会議で決めました。
Posted by YOUNGADULT at 2010年08月20日 10:12
ヤンアダさん、おはようございます♪

そうですね!
昨今の若者の性事情は進んでいるから、早目の性教育は必要だと思います。
家族一致でこれに決まり♪って、コラ〜〜〜!家族全員でR20って、どんな家族やね〜ん!だいたい、2人は確実に入場規制かかるやないか〜い!

(すみません・・・ノリツッコミ、まだまだ引っ張ります。)
Posted by besi at 2010年08月20日 10:21
Kもっちです。
besiくん、分かってるね~。

『甘いもん、最高(^O^)/』
Posted by kもっち at 2010年08月20日 10:42
besiさん。こんにちは。



ベストキッドって 



あの『金馬車』でやってますか? 



既に酔拳になってます 



ハハハッ すいません。
Posted by k2.kikkawa at 2010年08月20日 13:33
Kもっちへ、
じゃあ、今度サークルKでシュークリーム買ってくよ〜♪
Posted by besi at 2010年08月20日 16:35
K2.Kikkawaさん、こんちわ〜♪

うお〜!『金馬車』懐かしいっすね〜♪
やはり、K2さんもあそこで男を磨いた口ですか?
ところで、まだあるんすか?

ちなみに、ベストキッドはやってないと思います。
『コスルともっと♪』的なやつならやってるかと・・・
Posted by besi at 2010年08月20日 16:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベストキッド
    コメント(8)