› NEO べし日記 › 民主党代表選

2010年08月26日

民主党代表選

たま〜に、開かれる、
『besiくんの少ない脳みそで考える、素直に考え、知恵熱を出して、日本の抱える問題を考えてみよう!』
のコーナーがやってまいりました!

今回も、足りない頭ながらも、besiくんが一生懸命、日本の未来の為に考えていますので、暇な方はしばしお付き合いを。


近々、開かれる『民主党代表選』について物申したく思います。
菅さんの出馬は、現首相として続行するという意味ではわかります。
これ以上、コロコロと日本の総理大臣は変わるという悪い循環を排除しなければいけないと思います。
菅さんには、日本の総理大臣として、『責任』をまっとうしてもらいたいと思います。

その一方、対抗馬として、あのお方が名乗りをあげようとしています。
そうです。小沢さんです・・・
え!?いいのですか!?
『政治とカネ』の問題は解決したんですか!?
検察側は今だに諦めていないようですよ!?
今までの自民党のやり方を繰り返すんじゃないでしょうか?
そんな人を、たくさんの問題を抱えているこの日本を任せてもいいのでしょうか?



と、まぁ、毎度の事ながら、浅はかな考えかもしれないのですが、思った事を、足りない頭から捻り出して意見を言わせてもらいました。
専門的な事はわかりません。難しい事はわかりません。
ですが、こんな末端の、アホな男も日本の将来について、少しは考えているのです。
民主党の皆さん、党内でいがみ合っている場合ですか?
あなたたちが、よく口にしている、
『国民の為に!』
もう一度よく考えてみては?

すみません・・・
思った事を言わしてもらいました。



(あっ!あの人がまたドタン場で名乗りをあげるやも!・・・トルネコさん・・・)




この記事へのコメント
besiさん。こんにちは。



偉い!
偉いじゃない^ロ^;


ちゃ〜んと国の行く末を
見聞してますのう



そんなbesiさん。


ちゃんと選挙投票に行ってますか?


僕の身近な方で
生まれてから一度も行ってない!
( ̄^ ̄)と、自慢する人が居ます。
そんな人にはどんなお仕置きをすれば、いいんでしょうかねぇ


あれか?


お酒を取り上げればいいか(ρ_-)ノ
Posted by k2.kikkawa at 2010年08月26日 10:21
兄貴〜!おはようございます〜♪

はい!選挙行っています!
そうです。やはり、日本の行く末を心配で、まず国民が何が出来るか!?
やはり、選挙に行く事が大事なんじゃないかと。

え!?もしや!?
兄貴が!?
もしくは、ヤンアダさんが!?

どちらにしても、お酒を取り上げてしまったら、今以上に二人とも凶暴になってしまうんじゃ無いでしょうか?
Posted by besi at 2010年08月26日 10:33
おはようございます。
選挙に行ったことがないなんていう非国民がいるんですか!?
選挙権を行使しない人は選挙について語る権利もないと僕は思います。こんな僕ですら、高校生まで学級委員の選挙は欠かさず投票していました。
Posted by YOUNGADULT at 2010年08月26日 10:34
ヤンアダさん、おはようございま〜す♪

ですよね〜?
まさかね〜?
ありえないっすよね〜?

ヤンアダさん・・・
あなた、まさか!?大丈夫ですか!?お酒取り上げられますよ!?あの、『長兄 ラオウ様』に!

そ、そうだ!
選挙へ行こう!
Posted by besi at 2010年08月26日 10:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
民主党代表選
    コメント(4)