› NEO べし日記 › 出勤最終日

2010年08月27日

出勤最終日

え〜、本日をもちまして、『Deux CONCEPT LABO』への出勤は、最後です。

長年勤めたお店なので、心惜しい所もあるのですが、最後なので、ビッ!と気を引き締めて頑張りたいと思います。

事情があり、お店の最終日には居ないのですが、今日がこのお店の集大成として勤めたいと思います。


出勤最終日



この記事へのコメント
おはようございます!

長い間お疲れ様でした!
ちなみに本日は何時頃までいらっしゃるのですか?
時間があえば、万引きに行きたいのですが。。。
Posted by YOUNGADULT at 2010年08月27日 11:36
ヤンアダさん、こんちわ〜♪

本日は夜10時(イオンの閉店時間)までいます♪
万引きは、自分の見ていない時にやってくださいよ。って、嘘です!

良い子のみなさ〜ん!
万引きはダメッ!絶対ダメッ!
Posted by besi at 2010年08月27日 11:54
besiさん。こんにちは。


ありゃφ(.. ;)


最終日は明日…では?



変装の準備が出来てないが仕方ない、今日 一丁 !
白い粉でもまきに行くかなぁ


いゃ待てよ


いっそ 花の種にでも


夕方でも遊びに行くでのう
Posted by k2.kikkawa at 2010年08月27日 12:19
こんにちわ!
んでは僕は20:00前後に・・・
ちなみにbesiさんが愛してやまないフィンガーダイナマイト加藤鷹先生が浜松にくるみたいっすよ。
http://arigatouseminar.hamazo.tv/e2593789.html

下記が書かれていた注意事項。。
ご参考まで^^

注意事項。
 講演内容は人生論が基本内容となります。
 女性の方でも参加可能なないようです。
 公序良俗に反する行為は一切ございませんので過度の期待をしてのご参加はご遠慮ください。
Posted by YOUNGADULT at 2010年08月27日 16:19
兄貴〜!こんばんわ〜♪

是非是非、お越し下さいませ〜
でも、白い粉と花の種は勘弁してくださいっ。
どうせなら、エロいモナと柿の種にしてください♪
Posted by besi at 2010年08月27日 18:45
ヤンアダさん、こんばんわ〜♪

まじですか〜!?でじま〜!?まじでじま〜!?

あの!スペシャルローリングゴールドフィンガーホタルヲウナラシタオトコハオレダーのチョコボールむかじゃなくて、『加藤 鷹殿』が来浜するんすか〜!?
これは、早い帰郷になりそうです。
詳しくは、後でたっぷりと。
Posted by besi at 2010年08月27日 18:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出勤最終日
    コメント(6)