› NEO べし日記 › 旅立ちの朝

2010年09月04日

旅立ちの朝

おはようございま〜す!

え〜、この度生まれ育ったこの地を離れ、新たなる挑戦を、新たなる地に向かいます!

いろいろと心配や不安はございますが、そこは不屈の『besiパワー』で吹き飛ばして行きたいと思います!

皆様、お気づきですか?
このブログのタイトルもパワーアップして、『NEO べし日記』となりました♪

自分も新たなる地で、パワーアップしたいと思います!
39歳オッサン新たなる物語りを楽しみにしていて下さい!

それでわ、

行ってきま〜〜〜す!!!




この記事へのコメント
もう着いた頃かな
Sっぺさんにヨロシクね
ブログネタたくさんありそうで良いよね~
こっちに帰ってきても
東京ぶらないようにね
知れてるから。

今度みんなで遊びに行くよ
その時はみんなに御馳走できるぐらいになってるように。

頑張れよ~!
Posted by ken-bow at 2010年09月04日 09:43
え?

どっかいくの?

まぁ別にいいけど・・。




Sっぺさんにヨロシク!
頑張って!
Posted by KK at 2010年09月04日 11:52
besiさん。
おはようございます。


お土産は
東京バナナでお願いします。

今日夜 何時ごろ戻り?
Posted by k2.kikkawa at 2010年09月04日 12:47
こんにちわ!

何時にこうべやさん集合ですか?


頑張ってね~!!!
Posted by YOUNGADULT at 2010年09月04日 13:39
Ken-bowへ、
これから、MyのブログをLookしてちょうだいね。

頑張ります!
コメント入れてね〜♪
Posted by besi at 2010年09月04日 15:41
Kへ、

うん、ちょっと二泊三日で東京巡りに行って来るよ〜

お土産待っててね♪
Posted by besi at 2010年09月04日 15:46
兄貴へ、

じゃあ、今夜9時にこうべやで♪

・・・・・・って、帰りません!
あのぅ、合コン、自分の分まで、頑張ってください・・・(涙)
Posted by besi at 2010年09月04日 16:00
ヤンアダさんへ

定例会、予定通り新宿歌舞伎町のマック前待ち合わせで執り行います!
こうべやでは、ありません!

そこんとこ、よろしくです!
Posted by besi at 2010年09月04日 16:06
久しぶりに見に来たら !

besi君、もういないなんてー !

私もそっちにふらーっと遊びに行ったらよろしくね !
Posted by 槐(エンジュ)槐(エンジュ) at 2010年09月11日 14:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
旅立ちの朝
    コメント(9)