› NEO べし日記 › ココイチ

2011年05月26日

ココイチ

ココイチのカレー。

月に一度は食べたくなります♪


オーダーは毎回決まって、チーズカレーにカニクリームコロッケの400グラムの甘口♪


自分はよっぽどの辛党なのだが、なぜかカレーの辛いのは苦手なんです・・・


注文をする時、「チーズカレーのトッピングにカニクリームコロッケ」にするか、「カニクリームコロッケカレーのトッピングにチーズ」にするか迷います・・・
まあ、どっちゃでもいいんですが・・・


そんな、黄レンジャーも大好きなカレーなんですが、世の中に嫌いな人はいないと思っていたんですが、今までに二人ほど嫌いっ!と申した奇跡の男がいます。

一人は、弟なんですが、何やら幼少期のトラウマがあるとの事だが原因は自分にあるようです・・・

もう一人は最近知ったのですが、Sっぺさんです。理由は定かではありません・・・

ココイチ



この記事へのコメント
俺も好きじゃない
というかカレーそのものがあんまり好きじゃない。

でも、いつも行くスーパー銭湯で食べるカツカレーだけ
なぜか好き。

それ以外は嫌い。
Posted by kenbow at 2011年05月27日 12:49
スーパー銭湯(多分し〇り)のカツカレー・・

なんか入ってるんじゃない?(笑)


それとベシ、
画像がでかいわ!!

カレーの端しか見えんっちゅーの。
Posted by KK at 2011年05月27日 13:45
Ken-bowへ、

マジで!?
奇跡の3人目だね。

でも・・・
結構嫌いな人っているんだね・・・
Posted by besi at 2011年05月27日 21:40
Kへ、

すいませんっ・・・

未だに画像の操作がよくわかっていませんので・・・
Posted by besi at 2011年05月27日 21:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ココイチ
    コメント(4)