› NEO べし日記 › 電車通勤

2010年04月22日

電車通勤

本日は、訳あって、ホームのイオンを離れて浜松の街に出勤です。

なので電車で通勤中です。

生まれてこのかた、電車で通学も通勤もした事が無かったので、新鮮な気持ちになり、少しは新入社員の気持ちになりました。少しはね。

でも、仕事は別です。

気持ちをしっかりと引き締めて、言っても浜松の街のど真ん中ですから、頑張りたいと思います。



帰りはちょっと一杯引っ掛けて帰ろうかな〜

な〜んて思ってます。

ん〜〜〜、サラリーマンみたいだ☆

電車通勤



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
電車通勤
    コメント(0)