› NEO べし日記 › 街中といえば、やはり!

2010年04月22日

街中といえば、やはり!

(う〜〜〜ん、お昼ご飯は何をたべようかなぁ〜?)

本日は街中のとあるショップに、臨時出勤です。

街のど真ん中の有楽街という事もあって、飲食店がひしめきあっています。

なかなか、普段は街でランチなんて出来ないので、せっかくならと思いながらも、やはりここに足が向いてしまいました。

「みやひろ」です♪

ここの中華そばは、昔ながらのって感じで、何度食べても飽きないから好きです♪

浜松人は、ファンが多いのでは?

ちなみに、自分が食べるのは毎回、決まってます。

「ワンタンメン」です。

さっぱりとした醤油ベースに、チュルチュルッとしたワンタンがよく合うんです☆

久し振りに、「みやひろ」を堪能しました。

ごちそうさまでした♪





そういえば、親父も「みやひろ」が好きだったなぁ〜・・・・・

街中といえば、やはり!街中といえば、やはり!



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
街中といえば、やはり!
    コメント(0)