› NEO べし日記 ›  ドラゴンズ!プロ野球新記録達成!

2010年07月21日

ドラゴンズ!プロ野球新記録達成!

いや〜!
中日ドラゴンズがやってくれました!
「5試合連続完封勝利」のプロ野球新記録を達成しました!

さすが!投手王国!ドラゴンズです!

しかも!昨夜の試合は落合監督の絶妙な必勝パターンの投手リレーと、延長までもつれこんだ末に、頼れる男「和田選手」のサヨナラタイムリーと劇的な勝利で試合を決めました!

この記録達成はとても偉大なる新記録だと思います!
12球団No.1の投手陣を擁する中日ドラゴンズだこそ成し遂げれた大記録だと思います!

さあ!
このままの勢いで巨人と阪神を抜いて首位奪回と向かって欲しいものです!




この記事へのコメント
こんにちわ~
besiさん・・・野球見るんですか?
そんでもって中日ファンですか・・・
投手もすごいけど打撃だってすごくないですか?
マーチンとか・・・
Posted by YOUNGADULT at 2010年07月21日 13:26
ヤンアダさん、こんちわ〜

実は野球少年なんすよ〜
昔はプロ野球選手を夢見て、目から血を流し、重いコンダラを毎日引っ張って、木の陰から明子姉ちゃんに見つめられてたんです〜

自分が野球を始めたキッカケは親父が中日ファンで、当時いた助っ人外人選手のモッカ選手と同じ誕生日だったからなんで、中日ファン歴は長いんすよ〜
Posted by besi at 2010年07月21日 17:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドラゴンズ!プロ野球新記録達成!
    コメント(2)